HOME > スポンサー広告 > title - リンクと相互リンクについてHOME > 昔のお知らせ > title - リンクと相互リンクについて

スポンサーサイト



リンクと相互リンクについて

 「プロレシピブログ 艸SOUの作り方」はリンクフリーです。もちろん、連絡も不要です。少しでも多くの方に読んで頂きたいので、ご紹介してくださると嬉しいです^^コメントを頂けたらお邪魔させて頂きます!

 相互リンクも歓迎です!

 相互リンクして頂くにあたって、一つだけお願いがあります。

 それは、あまりにも内容がかけ離れたサイトとのリンクはお互いにとってあまり意味の無いものになってしまうので、その点はご考慮いただければ・・・と思います。

 相互リンクをご希望の方は、トップページより艸のブログにリンクを貼って頂き、コメントに「相互リンク希望!」と書いてください。

 リンクしていただける際のテキストは「プロレシピブログ 艸SOUの作り方」でお願いします^^長いよ!という方は「プロレシピブログ」でも「艸の作り方」でも・・・。

  どうぞ、宜しくお願い致します。
                                   RESTAURANT艸SOU
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/80-68bf9a66

Comment

へーちゃん | URL | 2007.08.24 09:05 | Edit
おはようございます。
さっそく、バナー貼らせていただきました。
あの・・・・バナーコードをそのまま貼り付けると
直リンクになってるようですが、大丈夫でしょうか?
直リンク禁止のサイトさんが多いので
気になったので、余計なお世話かと思いましたが
コメントさせていただきました(汗)
一応、私はバナーを保存させていただいてから
リンクしています。
tomo.. | URL | 2007.08.24 20:10 | Edit
こんばんは♪
リンクの件、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
お友達リンクに追加させていただきましたよ♪
どうぞよろしくです。^-^
ongata | URL | 2009.11.05 09:30 | Edit
こんにちは。

何度かランチにお邪魔したり、
ときどきブログのレシピを参考にさせて頂いている
恩方在住歴5年の恩方ファンです。

夏から恩方を紹介するブログをはじめました。
ぜひ、ちかいうちsouさんにまたお邪魔して
ブログの記事にさせて頂きたいと思っています。
相互リンクをよろしくお願いします。



*昨日コメント送信したのですが、
うまく送れなかったようなので再送させていただきました。
艸 | URL | 2009.11.05 15:28
 ongataさん、こんにちは!ブログでははじめまして。ということになるのでしょうか。

お店ブログともにご来店?ありがとうございます^^

 コメントは承認してから(僕が)表示されるようになっているんです。なので、ちゃんと送られていますよ!ごめんなさい。毎日ちゃんとチェックすればいいんですけどね・・・ToT

 恩方のブログを拝見させて頂きました。色々あるんですね。恩方に来てからすでに4年半になるのですが、店にこもりっきりで・・・。

 ongataさんのブログをリンクに加えさせて頂きました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ongata | URL | 2009.11.05 20:54 | Edit
こんばんは!
早速リンクいただいてありがとうございます。
ブログでは「はじめまして!」ですね(笑)

恩方は広くて、そして深いですよね!
知らないこと・ステキな出会いが沢山あるな~と思います。

ぜひぜひ、情報交換などさせていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

※コメントだぶってしまいスミマセン!
ひとつ削除させていただきました!
艸 | URL | 2009.11.06 21:57
onagataさん、こんにちは!

 恩方は広いですよね~でも、どこも行った事がないので深さは・・・・。

 ongataさんのブログを参考に少しずつ行ってみよう、と思っています。たまには外の世界にも触れなければ!と思う今日この頃です^^

 お店を始める前は、色々食べたり、飲んだり、遊んだりしてたんですけどね~。

 よろしくお願いします♪
hibiki | URL | 2009.12.01 11:41 | Edit
こんにちは。
先日はお越しいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
すぐにお食事に行きたい!と思ってますが
個展終わってから蕁麻疹がでてしまい、
差しさわりのない物だけ食べ、しばらく
安静にしてます。。
でも近いうちにお邪魔すると思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
私のHPまだリンク欄がなんですが、そちらと
ブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
艸 | URL | 2009.12.02 02:31
hibikiさん、こんにちは!

こちらこそ、楽しい時間をすごすことができました!ありがとうございます!

蕁麻疹は大丈夫ですか?ひと息ついて、心身の疲れがでたんでしょうかね?何はともあれ、ゆっくりと静養してください^^

お体が本調子になったら、是非、いらしてください。

リンクの件はもちろんOKです。ありがとうございますm(_ _)m
hibiki | URL | 2009.12.02 23:56 | Edit
早速リンクしてくださり、ありがとうございます!
嬉しいです~
食事近いうちにいきますね!!
すごく楽しみです。
年末はなにかと忙しいですよね、
お体ご自愛くださいね~ではまた!!
艸 | URL | 2009.12.03 23:55
こちらこそ、RESTAURANT SOUを紹介してくださりありがとうございました!

 個展に伺ったときに写真を撮ってくれば記事に書けたのに・・・器と家の柱に夢中で、忘れていました^^

 またの機会に写真も撮って記事に書かせていただきたいと思います^^
momo | URL | 2010.01.08 15:32
コーンポタージュのレシピの記事でコメントさせて頂きました。
ブログリンクお願いしたいのですが、お料理関係のブログでなく、自分の病気関係や家族の記事の多いブログなので、内容がかけ離れているブログにあてはまりそうです。
相互リンクが無理のようなので、ブログの紹介だけ記事で書かせて下さい^^

とっても美味しいコーンポタージュ!
お友達にも紹介したいので!
艸(そう) | URL | 2010.01.09 02:40
momoさん、こんにちは。
艸のブログをご紹介してくださり、ありがとうございます!

momoさんのブログ、拝見させて頂きました。とてもあたたかく、ちょっぴり笑える素敵なブログですね!

 コーンポタージュ以外にも、ポタージュたくさん載せているので、良かったら是非お試しください!

 コメントありがとうございました!
ブレッド&サーカス | URL | 2010.01.14 12:01
リンクのご報告をさせていただきます。
神奈川県の温泉地、湯河原にあります小さな小さな天然酵母のパン屋、ブレッド&サーカスと申します。
当店のブログの「ブックマーク」にリンクをさせていただきました。
本日どうしてもパテドカンパーニュが食べたくて、レシピを検索して、こちらのすてきなブログにたどりつきました。
親切でわかりやすくて、そしてなによりとってもおいしそうで、パンに合うレシピもたくさんあり、感動しました。
ぜひリンクのご了承をお願い申し上げます。
店舗へも行ってみたいです! いつか必ず・・・。
これからアップされる記事もたのしみにしております。
ありがとうございました。
艸(そう) | URL | 2010.01.16 01:24
ブレッド&サーカスさん、こんにちは。はじめまして!

 この度は艸のブログをリンクしてくださりありがとうございます^-^

 天然酵母を使ったパン屋さんを営まれているのですね。パンにはすご~~~く興味があります。餅は餅屋って言うくらいですから、もちろんパン屋さんと同じように作れるとは思っていないのですが、単純にパン作りたいです、こもって^^

 こちらこそ、ありがとうございます!よろしくお願いします!
ログペンション 空とさんぽ | URL | 2010.02.04 23:46
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
昨年の7月に夫婦でペンションを始めました。
その際に、SOUさんのブログにたどり着き
とてもわかりやすく、丁寧なレシピに感動しました。
今前菜の自家製パテはSOUさんのレシピから応用させてもらったものです。とても好評です(^^)♪
料理は素人の私たちのSOUさんは味方です~。

遠いですが、いつか絶対SOUに食べに行きます!
リンク、ぜひ貼らせてくださいね。
これからも楽しみにしています。
艸(そう) | URL | 2010.02.05 02:00
ログペンション 空とさんぽさん、こんにちは!はじめまして。

ホームページを拝見させて頂きました。おおっ!一日一組!すごいです!!

 僕の理想です!羨ましいです^-^

 SOUのレシピが少しでもお役に立てたようで、良かったです。分かり易さがとりえですので。

 艸のブログをご紹介してくださり、ありがとうございます!

ペンション頑張ってください!ほんと大変ですよね~。

 コメントありがとうございました!
MIYAKO-ORI  mori | URL | 2010.02.26 00:41
こんばんは。みや古織(株)です。いつもお世話になりありがとうございます。お客様に非常に喜んで頂いており、souさんの休業日に当たらないように日程を調整して来られる方もいらっしゃるほどです。下恩方に感謝です。本日もご馳走様でした。またよろしくお願いします。


弊社ブログに相互リンクをお願いします。
艸(そう) | URL | 2010.02.26 17:21
みや古織(株)moriさん、こんにちは!いつもRESTAURANT艸SOUをご利用頂きありがとうございます!

 すいません、お返事が遅くなってしまいました・・・。

 みや古織さんのブログでSOUをご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)mみや古織さんのブログをリンクに加えさせて頂きました!

 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ポルコロッソ | URL | 2010.08.23 20:24
はじめまして
来春開業に向けて準備中のポルコロッソと申します
艸さんのレシピは多々あるレシピブログの中でも、とても解りやすいです
今まで素人レベルでの料理をしてきましたが、プロとしてお客様に喜んでもらえる料理を作りたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします
艸(そう) | URL | 2010.08.24 01:46
ポルコロッソさん、こんにちは!はじめまして。

来年の春に開業するのですか!

飲食店をやるのは、とても大変です。とても大変ですが、いいこともたくさんあります。頑張ってください!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
増井 | URL | 2010.09.27 05:24 | Edit
SOUさま

こんにちは。はじめまして。
料理のレシピを検索していて、こちらにたどりつきました。
とても面白かったので、相互リンクをお願いしたいのですが、ご検討いただければありがたいです。

僕は広島の食べ歩きを中心としたブログをやっています。たまに家で料理する記事を書いたりします。

相互リンク希望
タイトル: 増井日記(広島食べ歩き)
URL: http://novelsounds.jp/diary/

SOUさんへのリンクは既に貼りました。
上記URLのブログの右の柱にリンクコーナーがありますのでご確認お願いします。

よろしくお願いいたします。
艸(そう) | URL | 2010.09.30 01:31
増井さん、こんにちは!はじめまして。

艸のブログにリンクを貼って頂き、ありがとうございます。
早速、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
creamat | URL | 2011.01.31 01:21 | Edit
はじめまして!もう長い間、RSSで購読させていただいていて、コメントは今がはじめてです。私は昔々、フレンチで見習いをしたことがあるお料理大好きな都内に住む主婦です。

私が勤めていたフレンチレストランも、SOUさんのレシピとほとんどかわらなくて、とても親しみを感じて購読していました。牛タン赤ワイン煮とか私が勤めていた所とほとんど同じです^^クラシックでオーソドックスな、でも手抜きはしない、というフレンチ。

残念ながら私は偏食過ぎるゆえ(笑)、料理人の道はあきらめましたが、当時を思い出して家庭料理を楽しむ日々です。できたばかりのブログじゃ申し訳ないなぁとずっと連絡せずにいたのですが、わがブログも1年半以上?続けることができて、よろしかったらSOUさんと相互リンクをしていただけると嬉しいです。

私たちは都内在住で車をもたないので簡単にはSOUさんのお料理を食べに行く事はできないのですが、いつか絶対、食べに行きたいと思っています!
艸(そう) | URL | 2011.01.31 16:51
creamatさん、こんにちは!はじめまして。

RSSで購読してくださりありがとうございます。

creamatさんはクラシックでオーソドックスなフレンチレストランでお仕事をされていたのですね。クラシックな作り方はちょっと手間ですが、その分愛着もひとしおですよね~。

ブログ拝見させて頂きました。んっ?これは・・・・フタがしまるのか?と心配になるほどの迫力あるお弁当、素晴らしいです!!
 「ジムに行くほど食べなくていいと思った」は名言ですね~^-^

ブログを書くというのは、もちろん楽しい事もありますが、続けるというのはなかなか大変ですよね~もちろん喜んでリンクを貼らせていただきます。

コメントありがとうございました。
aya | URL | 2011.12.16 10:10 | Edit
はじめまして。
いつもSOUさんのブログ、熟読させていただいています♪
今年のクリスマスは、SOUさんのテリーヌを作る予定です。

是非相互リンクよろしくお願いします。
これからもブログやレシピ楽しみにしています!!
艸(そう) | URL | 2011.12.17 23:43
ayaさん、こんにちは。はじめまして。

艸のブログを熟読してくださりありがとうございます!テリーヌ、作っちゃってください!

相互リンクのご依頼ありがとうございます。えーとちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが(自宅のPCで作業する時間が取れるまで)、リンクを貼りますのでお待ちください。すいません。

コメントありがとうございました。
とりあたま | URL | 2012.03.13 18:44 | Edit
お久しぶりでございます。

ゆううんに行けず一人でやきもきしております(笑)
ふと、思い立ってブログ始めました。
食に関する内容にしようと思ったんですが、気がついたら全然違う感じになってました(笑)
相互リンクは気が引けるので、とりあえず、リンクはらして頂きました
のでご連絡まで。

右側メニューの「ブックマーク」って所にあります。
艸(そう) | URL | 2012.03.13 23:50
とりあたまさん、こんにちは。

お久しぶりです~ブログ始めちゃいましたか!
結構楽しいですよねブログも『ものつくり』の一環と言いますか。

とりあたまさんのブログにコメントつけようとしたのですが、アメブロのIDないとダメみたいで・・・
WET BY BEEFEATER美味しそう!久しくジンを飲んでいませんが、もっとあったかくなったらキンキンに冷やしたジンが飲みたくなりました~

とりあたまさんのあたまんなかを楽しみにしています~(^O^)/
とりあたま | URL | 2012.03.14 18:15 | Edit
無い知恵絞って書いてます(笑)

そんな設定があったのですね・・・
気づかせて頂きありがとうございます。
というわけで、アメブロIDなくてもコメントできるようにしちゃいました!

WETあまり酒屋で見かけませんが、ぜひお試しください!

あ、やっぱアホなんだなこいつって思うだけかと思います(笑)
艸(そう) | URL | 2012.03.17 12:23
とりあたまさん、こんにちは。

とりあたまさんのブログにコメントつけてみたのですが・・・表示されない・・・コメントちゃんと行ってますか?
とりあたま | URL | 2012.03.21 10:10
おはようございます。

ちょくコメントで荒らされるのもめんどくさいので、承認制にしております。
今は表示されてるとおもいます。

コメントありがとうございました!(^ー^)
艸(そう) | URL | 2012.03.21 12:54
とりあたまさん、こんにちは。

すいません、バタバタしてしまって・・・・艸はたくさんスパムコメントもらって初めて承認制ってものがあるんだーと気づいたクチですf^_^;)

また寄らせてもらいます~
うちレシピ | URL | 2012.12.15 17:33
はじめまして。家庭のレシピブログを運営しているチヒロと申します。

いつも、レシピを大変参考にさせて頂いております。
私は、まだサイトを公開して1年ちょっとになりますが、頑張っておいしい料理を載せていきます。

それと、リンクを掲載させて頂きましたので、よろしかったら、相互リンクをして頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
艸(そう) | URL | 2012.12.18 23:55
チヒロさん、こんにちは。はじめまして。

艸のブログをご紹介して頂き、ありがとうございます。
「うちレシピ」拝見させていただきました。とっても写真が綺麗で美味しそうです!うらやましい・・・

こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

なかなか更新出来ずにいるのですが、こちらこそ、よろしくお願いします。たまーにのぞいてみてください^_^

コメントありがとうございます。
ネイビーmini | URL | 2013.02.27 11:05 | Edit
リンクフリーとのこと。
私のブログは、ジャンルが違いますが、
お料理好きの友人ブロガーが何人かいらっしゃるので、
リンクを貼らせていただきました。
相互・・なんておこがましいので、
片方で十分です^^

これからゆっくり、こちらのブログを楽しませていただきたく思います。。

細々と続けているブログですが、
リンクさせていただいた記念(?)に
恥ずかしながらURLを載せさせていただきました(^^;
艸(そう) | URL | 2013.03.02 12:38
ネイビーminiさん、こんにちは。

艸のブログにリンクを貼ってくださりありがとうございます。
ネイビーminiさんのブログを拝見させていただきました。写真、素敵ですねー。艸も写真もっと色々撮ったりしたいなーとずっと思ってはいるのですが・・・・料理の写真ばっかりですf^_^;

コメントありがとうございます。
eichan | URL | 2013.08.12 23:59
はじめまして。happy and delicious lifeのeichanと申します。
以前から、たびたびお邪魔させて頂いて、美味しそうなお料理にうっとりし、基礎的な調理の仕方等勉強させて頂いておりました。
丁寧に書いて下さってあるので、本当に助けられております。リンクフリーということでしたので、持ち帰らせて頂きますね。

これからも素敵なお料理楽しみにしています!
艸(そう) | URL | 2013.08.13 23:59
eichanさん、こんにちは。はじめまして。

艸のブログを覗いてくださり、ありがとうございます。eichanさんのブログ、拝見させていただきました。とっても美味しそうな写真いっぱいで素敵です。インテリアコーディネーターでもいらっしゃるんですね!

しがない料理人のブログですが、ちょっとでもお役に立てているのであれば嬉しいです(^_^)v

はい、これからもボチボチ書かせていただきます^_^コメントありがとうございました。
ゆう | URL | 2013.08.15 00:31
クリームボロネーゼのラザニアパスタにてコメントさせていただきましたゆうです。
コメントありがとうございました!!

早速リンク貼らせていただきました(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします。
艸(そう) | URL | 2013.08.20 12:41
ゆうさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます〜(^_^)v

よろしくお願いしまーす!
ろぼたん | URL | 2014.03.13 21:04
先日、スモークサーモンのサラダをつくって
コメントさせていただいたばかりなのですが、
自家製ドレッシングが美味しかったとブログに書いたら
ブロ友さんからレシピを聞かれてしまいました。

とっても美味しかったので、
こちらのブログで知ったことを教えてあげたいと思い、
再度コメントさせていただきました。

リンクフリーとあったので、リンクさせていただきますね。

実は、アンチョビバターやガーリックバターも
作りたいなぁって思っているところです。
これからもよろしくお願いいたします。
艸(そう) | URL | 2014.03.13 23:41
ろぼたんさん、こんにちは。

総のブログへのリンク、ありがとうございます。ろぼたんさんのブログも拝見させていただきました。素敵なお写真でとっても美味しそうでした!艸も作って欲しいですヽ(^o^)丿

ガーリックバターはいろいろ使えてこれまた便利ですよ!ぜひ!

こちらこそ、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

