HOME > スポンサー広告 > title - 看板力!HOME > 昔のお知らせ > title - 看板力!

スポンサーサイト



看板力!

昼看板

  これまで、本当にたくさんの方からご指摘頂いていた、
 ”看板”。

 ついに完成しました!!

 ただでさえ分かりづらいお店の場所に加えて、今までは在るのか無いのか分からない素人看板だけでしたので・・・。

 ちなみに夜は
夜看板
 こんな感じになります。

 この看板は、同じ敷地内に工房?工場?がある、
 ”CAPT”にイメージだけ伝えて作って頂きました。
 CAPT
 プロってすごいですね。感動しました。職人ってすごいな~って。
 少しだけですが、CAPTの工房、作品も見れるようにしました。

CAPTのページへ

 この看板を目印に、もう少し多くのお客さんにRESTAURANT艸SOUを見つけ頂けたらな、と思います。
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/73-c9ab1b6f

Comment

Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

