HOME > スポンサー広告 > title - あけましておめでとうございます 2014HOME > お知らせ > title - あけましておめでとうございます 2014

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます 2014


 あけましておめでとうございます。

 昨年もブログ、お店にたくさんの方が足を運んで下さり、ありがとうございました。例年は年末に「ごあいさつ」を書いているのですが、今年はといいますか昨年の年末はと言いますか、なんだかバタバタしているうちに、いろんなことがズレこんでしまいお正月の準備をするでもなく年が明けてしまいました。

 昨年の2月から「プロレシピブログ 艸の作り方」が「ほぼ月刊」になりまして(といっても勝手に宣言しただけですが)、昨年の11ヶ月はなんとか毎月一個「作り方」を書くことが出来ました。
 今年も月いちで頑張って書いていきたいと思います。

 今年は、いや今年こそは、艸の向かいたい方向に、舵をきりたいな〜。「ゆくゆくは」を「もくひょう」に変えてそっちにちょっとでも向かっていけるといいな〜と思っています。

 そんなわけで、年が明けてから年賀状を書き、雑煮も作らず、ダメダメで始まった2014年ではありますが、

 皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/266-9be6a603

Comment

ten | URL | 2014.01.06 12:20 | Edit
あけましておめでとうございます。
今年のお正月休みには艸さんレシピで地鶏のテリーヌ、バーニャカウダ、ジャガイモのグラタンを作り、豪華な食卓になりました。

私の住む博多にも美味しいお店はたくさんありますが、いつか艸さんのお店に行きたいな~と思っています。お店に行くのは『ゆくゆくは』ではなく、今年はそれを『もくひょう』にしようと思います。



艸(そう) | URL | 2014.01.07 12:35
tenさん、あけましておめでとうございます。

艸のブログから色々作って下さり、ありがとうございます。

tenさんは博多にお住まいなんですね〜、艸もちっちゃい頃博多に住んでいました。山笠走ってました〜

はい、ぜひ東京に無理やり用事をこしらえていらしてください、お待ちしております(^o^)

コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

