HOME > スポンサー広告 > title - リニューアル!!HOME > 昔のお知らせ > title - リニューアル!!




リニューアル!!


 艸SOUのブログにお越しくださり、ありがとうございます!!

 ただいま艸SOUのブログをリニューアルしております。何せ、パソコン素人なものですから「あーしたい!」「こーしたい!」と言う気持ちはあるのですが、なかなか思い通りになってくれませんToT 

 しばらくは、見辛い箇所もあるかとは思いますがご了承くださいm(_ _)m

レシピや作り方は普通に見れると思います。

 リニューアルに伴いブログのタイトルを変えました^^

「RESTAURANT 艸 SOUの作り方」
       ↓↓↓
「プロレシピブログ 艸SOUの作り方」

 せっかくリニューアルのなでちょっとタイトルもえらそーなのに変えてみました^^;。

 艸SOUのブログにリンクしてくださっている皆様・・・もし・・もし、お時間が許すようでしたら、タイトルを変更してくださると嬉しいです^^

 『食』のサイトとしてもう少し幅を広げて作って行きたいな~と思い、その最初の一歩としてブログをリニューアルすることにしました。

 これからも新艸SOUのブログ『プロレシピブログ 艸SOUの作り方』をどうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/167-28a4a21b

Comment

rintaro_mammy | URL | 2009.10.23 01:27
souさんこんにちは!一般の方のレシピとは違うのは一目瞭然だし、本当に「プロのレシピ」なので、分かりやすくて良いタイトルだと思いますよ~^^♪リニューアルされるということですごーーーく楽しみにしてます!souさんのブログ大好きなので!!でも本業もお忙しいとは思いますので無理なさらないでくださいね^^
艸 | URL | 2009.10.23 22:45
rintaro_mammy さん、こんにちは!

 デザイン的なリニューアルは、まあ、大体こんな感じです。あとはちょこっとずつ、細かいところをいじったり、いじらなかったり・・・・です。

 じょじょにですが、いろんなページを作っていけたらいいな~と思っています^^

 本業はそれほど忙しくもありませんが、無理もしないので、気長に待っていただけると嬉しいです♪

 コメントありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

