HOME > スポンサー広告 > title - 夏休み。。。HOME > 昔のお知らせ > title - 夏休み。。。

スポンサーサイト



夏休み。。。

 夏休みを頂きました^^

 夏休み中にいらっしゃった方、ごめんなさいm(_ _)m

 今日で残すところ、お休みも1日となりました。最後の日は明日からの営業に向けての仕込をします。

 お休み中は何をしているかといいますと・・・・・

SOUの掃除

 掃除です^^

 二人でせっせと、ワックスがけとキッチンの油汚れを一掃!するんです。お店は長くお休みなんですが、半分くらいは店のことをやってるんですねToT

 とはいっても、”連休”というのは夏と暮れだけのお楽しみですから、ゆっくりできました!

 また、明日から頑張って営業します。

 今年も残り3分の1となりましたが、RESTAURANT艸SOUをよろしくお願いします!

 皆様のお越しをお待ちしております^^
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/160-a141b0d3

Comment

AKKO | URL | 2009.09.10 20:28 | Edit
 実は、夏休み中にお邪魔しました。。。

 で、今日はそのリベンジ(?)で伺いました~。
仕事場から近く、仲間もお気に入りで時間が合えばランチを楽しんでいます。(シンガポールからのお話しを読んで、自分が近くにいることに感謝です)

 お休み中は、どこかへご旅行かと思っていたのですが、掃除だったとは・・・。 お店に対する愛情を感じます。(来てくれるお客さんを大事にしているって言うことですよね~。素敵です)

 またお邪魔しま~す。
艸 | URL | 2009.09.11 02:05
AKKOさん、こんにちは!

夏休み中にいらっしゃったんですね・・・ごめんなさいm(_ _)m

本日のご来店ありがとうございました!

『いや~都心には、こんなにお店いっぱいあるんだから、わざわざ僕がやらなくても・・・。ちょっと田舎で、でも食べることに興味のある近所の人が食べに来てくれるといいな~』と思って今の場所でやっているので、AKKOさんのように、SOUを楽しんでいただける方がいると、本当に励みになります!

 そのうち旅行にもいけるようになるといいな~♪

 コメントありがとうございます!
Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

