HOME > スポンサー広告 > title - あけましておめでとうございます。HOME > 昔のお知らせ > title - あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます!

 旧年中は大変お世話になりました。

 今年もどうぞ、よろしくお願い致します^^

      RESTAURANT艸SOU

 1月5日(土)より通常営業いたします(月曜定休です)

 このブログをはじめて、一年が経ちました。

 正直、続けられるかな~?と初めは思いましたが、何とか一年が経ちました。

 更新頻度はかなり低いにもかかわらず、結構多くの方がいらしてくれるので頑張って続けて来れました。
 訪問してくださる皆様、ありがとうございます!

 僕は最初、ブログどころかパソコン自体あまり使わないところからのスタートだったので、なかなか大変でした。写真の取り込み方すら知りませんでしたので・・・。

 ですが、少しずつ、本当に少しずつ、ブログを作っていくうちに、お店のお客さんにコメントを頂いたり、「ブログ楽しみにしています!」と言って頂いたりするようになりました。

 アナログな僕は今でもちょっと不思議なのですが、SOUから遥か遠くにお住まいの方からコメントを頂いたり・・・まあ、ネットでは当たり前ですが。

 もともとはSOUをもっと知ってもらおう(平たく言えば宣伝です^^)というつもりではじめたブログですが、今ではSOUのお客さん、お料理好きの方とのコミュニケーションの媒体になればなーと思っています^^

 もちろんレシピも書いていきますが、今年はもう少し”食”をテーマにレシピ以外にも何か書けたらいいな~と、思っております。”何か”は僕にもまだ何か分かりません。

 今年も相変わらず、少しずつになるとは思いますが更新し続けたいと思います。

 お店、ブログともども、
 どうぞ、今年も宜しくお願いします。
関連記事


Trackback

Trackback URL
http://lainacuisine.blog86.fc2.com/tb.php/104-3a9ee570

Comment

へーちゃん | URL | 2008.01.05 13:56 | Edit
あけましておめでとうございます。
今年はどんな美味しいものが楽しめるのかな~って
楽しみにしています。
お店にお伺いすることが出来ないが非常に残念ですが
ブログ、楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いします。
艸 | URL | 2008.01.07 06:24
 へーちゃんさん、明けましておめでとうございます!

昨年は、色々と世話になりました^^

今年も、宜しくお願いします!

 年末はあんまり「作り方」を書けなかったので、年始は書くぞ~と思ってます♪
しましま | URL | 2008.01.07 16:40
あけましておめでとうございます。

昨年はバーニャカウダと、ピクルス、
ポタージュスープ各種に大変お世話になりました。
それからかぼちゃは好きなのに
皮むきが苦手であまり作らなかったんですが、
皮むきを覚えたおかげでかぼちゃ料理もいろいろ覚えました♪

今年もSOUさんのレシピや食のお話
楽しみにしています。
艸 | URL | 2008.01.08 00:57
しましまさん、あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます^^

かぼちゃ 美味しいですよね。煮てよし、揚げてよし、デザートにもなりますし。

 かぼちゃの皮もそうですが、やってしまえば思ったほど大変じゃないことって結構ありますよね。

 その一歩を踏み出すちょっとしたきっかけを書けたらいいな~♪

 今年も宜しくお願いします!
Comment Form
公開設定

お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

