HOME > ARCHIVE - 2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました~♪

 RESTAURANT艸SOUのクリスマスメニューを食べにいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 皆様のおかげで、RESTAURANT艸SOUは、だいぶクリスマスらしくなりました^^(ランチは艸の力不足でのんびりになってしまいましたが・・・)

 SOUにクリスマスメニューを食べにいらした皆様が、楽しいひと時を過ごして頂けたのであれば・・・・・嬉しいです!

 今年のクリスマスメニューの写真をご紹介しますね。

 牛タンの赤ワイン煮、パイのミルフィーユ
クリスマス07牛タン

 バーニャカウダと冬野菜のピンチョス
クリスマス07バーニャカウダ

 パンチェッタと焦がしたまねぎのスパゲティ
クリスマス07パンチェッタパスタ

 魚介たっぷりブイヤベース、ルイユ添えクリスマス07ブイヤベース

 聖夜のお菓子(マスカルポーネのショートケーキ)クリスマス07ケーキ

 こんな感じでした。パンとかコーヒーの写真は省略しました。

 先に写真を撮って載せたかったのですが、艸はぎりぎりまで、試行錯誤するので・・・。

 本当にありがとうございました!

 そして、おめでとうございます!!
(実は、ふた組のお客様の薬指に・・・キラーン

 

 今年は12月29日(土)まで営業しております。
 今年も残りわずかですが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト


鶏を焼く

 知ってる方には当たり前、でも知らない方には役に立つ、かもしれない”はじめの一歩”です。

 まあ、言ってしまえば、チキンソテーです。ですが、同じお肉でも焼き方によってもかなり差が出ると思います。

 今回は鶏です。鶏や豚、魚のソテーは牛や羊、鴨などと比べると、完全に火を入れるという意味ではお手軽ですよね。

 クリスティヤーンといわれる皮はパリパリ、の状態に焼き上げる方法を紹介しますね。

 艸では普段オーブンを使うのですが、ご家庭でもできるように、オーブンを使わない焼き方です。

 鶏も、焼き方ひとつで、全然違ってきます。ではでは。
鶏の焼き方

→[鶏を焼く]の続きを読む



お知らせ
最近の記事
レシピカテゴリ
コメント
プロフィール

艸(そう)

かんりにん:艸(そう)
”艸ではこんな風に作ってます”を紹介しています。
リンクは自由にしてください!

・相互リンクについて

Facebook
リンク
RSSリンク
いろいろ
ランキング
ランキングに参加しています!!

バナー2
   れしぴぶろぐ
ランキングって何?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。